D's Driving Diary -全日本ジムカーナドライバー 福田大輔のブログ!-

JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦している福田大輔と申します。

全日本鈴鹿ラウンド公開練習。

さて、公開練習です。

天気は昨日よりは若干涼しく、タイヤに優しい天候。

欲を言えばもうちょい涼しい方が、、、w

 

1本目。

ちょっとS字の奥でアンダー気味になったけど、まずはトップタイム。


2本目。

この前のもてぎマルチで2本ウェットで履いたタイヤに履き替えて皮むき。

前半ちょっと感触がいまいちだったから、今日履いといてよかったかも。

このあとに邦夫さんに越されて2番手。

生タイムだと深川さんが速い、、、

このくらいの長さだとβで路温40℃くらいあってもなんとか持ちますね。

明日はもうちょい長くなるのでちときわどいかも。

 

あと、今回スポットで出てきてる大井さん、コース区間が速い。

高速区間で大事な「転がす運転」がちゃんとできてる感じ。

勉強になります。

 

3月から走り続けてきた全日本選手権も明日の本番で終わり。

最後まで攻めていきたいと思います。