D's Driving Diary -全日本ジムカーナドライバー 福田大輔のブログ!-

JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦している福田大輔と申します。

イベント明け。

土日のイベントオフィシャルで体も心も芯まで冷えたあとの真夏日で絶賛体調不良中です。

TV出演の結果はまあご覧の通りです。
無理はするもんじゃありませんね。
言い訳はたくさんありますが、ここで言ってもしゃーないのでやめときます。
この放送で少しでもジムカーナが広まってもらえれば俺の生き恥も無駄にならないのかな、と思い込むしかない。
(さすがに日曜あの荒天じゃ見に来る人はいなかったっぽいけど)

あとは俺よりもメディア慣れしてる皆さんにお任せしたいと思います。
走ることしか能がないダメ選手なら、走ることに徹するまでなので、俺は鈴鹿で結果出すだけです。