D's Driving Diary -全日本ジムカーナドライバー 福田大輔のブログ!-

JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦している福田大輔と申します。

ポイントスタンディング。

全日本第7戦終了時点でのドライバーズポイント見てみました。

(ブリヂストンさんのサイトより。ここが一番更新早いんです)
ポイントランキング | 全日本ジムカーナ選手権 | ブリヂストンモータースポーツ

 

シリーズ2位以上は確定した模様。

んで、シリーズトップの邦夫さんとの差は10ポイント。

捨てポイントは邦夫さんが0と4、俺0と6。

 

ここからポイント計算していくと、俺がチャンプ獲るためには、

終戦で優勝かつ邦夫さんが5位以下

、、、結構きついですよねw

まあ、2010年の時にも2つ勝つしかない状況からチャンプ獲ったので、やれることやるだけです。

まずはレースを楽しむこと、これ最優先で。