D's Driving Diary -全日本ジムカーナドライバー 福田大輔のブログ!-

JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦している福田大輔と申します。

全日本九州ラウンド本番結果。

全日本ジムカーナ選手権九州ラウンド終了しました。

今は羽田からモノレールに乗っております。

 

今回勝たれたらチャンプが決まってしまう中、優勝することができました!


f:id:fukuda-ddd:20170910220219j:image
f:id:fukuda-ddd:20170910214742j:image

今回勝ったとはいえかなり厳しい条件ですが、まだチャンプの可能性は残っているので、最終戦鈴鹿も頑張りたいと思います。

 

これで2か月にもおよぶジェットセットジムカーナ生活が終了。

走る時は毎回飛行機移動というのは初めてやりましたが、結構きついですね、、、マイルは貯まったけどw

沖縄の高江選手とか毎回これやってるんだからすごい。

 

四国ラウンド以降各地に置きっぱなしだったロードスターも2か月ぶりにガレージに戻ってきます。

とりあえず来週の関東チャンピオンシリーズもてぎマルチラウンドのオフィシャル&試走が終わったらオイル交換だな、、、