D's Driving Diary -全日本ジムカーナドライバー 福田大輔のブログ!-

JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦している福田大輔と申します。

全日本九州ラウンド公開練習。

さて、土曜日です。

公開練習です。

 

今回はゲートオープンが遅いのでホテルで朝メシ食べていけます。

(食べかけですみませんw)
f:id:fukuda-ddd:20170909175130j:image

 

恋の浦、今日も絶景です。
f:id:fukuda-ddd:20170909175254j:image

 

 本日のお題はこちら。
f:id:fukuda-ddd:20170909201132j:image

 テクニカルは昨日よりはあっさり。

 

1本目。

脱輪&パイロンタッチorz

パイロンはともかく、脱輪はどこで脱輪したのかさっぱりわかりませんでした。

こういうのは遺恨の種になるから、きっちりパイロン置いてほしいなぁ、、、

また、奥のショートカットの出口でOFFにしていたはずのDSCが戻りました、、、スタート横まで来てようやくOFFに。

ずーっとピカピカ警告灯点いてたから、結構ロスったかも。

 

2本目。

 今回はDSCは戻らず。

ちょっと1本目の脱輪&パイロンタッチから、置きにいく走りになっちゃってたのは否めない、、、

感触は1本目の方がいい。

やっぱり1本目勝負ですかね。

 

本日の結果。

3番手でしたが、タイム差がねぇ、、、もうちょい何とかできたような。
f:id:fukuda-ddd:20170909175337j:image

 

明日はいよいよ本番。

タイヤも履き替えて万全の体制で行きますよ~。
f:id:fukuda-ddd:20170909175426j:image