D's Driving Diary -全日本ジムカーナドライバー 福田大輔のブログ!-

JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦している福田大輔と申します。

再始動。

全日本ジムカーナ選手権PN1クラスに参戦している福田です。

しばらく放置だった自分のブログですが、再始動したいと思います。
自身の結婚等もあり、タイトルに「全日本ジムカーナドライバー」って書いてるくせに全日本出てない時期があって、それでいつの間にか放置になっちゃったんですが、全日本ジムカーナ選手会発足とともにPR活動もちょっと力入れなきゃな、ということで。

facebookSNSはコミュニケーションのツールとしては使えるけど、やっぱり情報発信目的ならブログの方が効果はあるのかなぁ、と感じます。
(このくらいの長さになっちゃうとSNSで載せるにはちょっと長い感じもするし)

イベントの様子等をメインに書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします~。

 

現在は全日本九州ラウンドに向けて移動中。


f:id:fukuda-ddd:20170907170213j:image

今回勝たれちゃうとチャンプ決められちゃうので、頑張らなくては。